2021/04/18

強ワンマン2021。またとんでもない事を言います。

その前に

ご存知の通り、未だに収束の兆しが見えない新型コロナ(もはや新型でも無いよね)の”せい”で、と言うのは極めて簡単なので僕は、

”コロナのおかげで”沢山の発見がありました。

*クラウドファンディング

*個人事務所設立

*DVD100円&3300円企画

*ウマクナリタイシリーズ(強グッズ)etc….

沢山の皆さんに支えていただき、LIVEが無き今でもこうして何かを発信し、全ては音楽の為、ステージの為に皆さんと「オモロイ事」を共有できていると実感しています。

それも踏まえた上で、結論からお伝えします。

強ワンマンLIVE 2021 in 大阪城音楽堂は。。。

しっかり予定通り開催します。

(暗い世の中、あえて明るいニュースとして受け止めて下さい)

無観客????いいえ、ガッツリ観ていただきます(ガイドラインに従っての収容人数)

そしてなんと今回はチケット代金が。。。。

999円です。(5月1日発売)

 

アホです。はい皆さんご一緒に、

#こいつあほでーーーす

もっと言うと、DVDとほぼ同じセットリストでLIVEします!!

はい、せーーのっ

#こいつあほでーーーす

もちろん従来チケット以上の価値のある演出、ステージをお約束した上で

999円を決断した理由は以下の通りです。

 

*コロナにより状況が左右してもお買い求め易い価格

*学生さんや子供達、スポーツ少年、その親御さんにも響かせたい

*初めての方、多くの方々に観て欲しい。

(ですので、行けないけど漢気でチケット爆買いはお控え下さい。)

もちろんDVD100円企画や999円だけだと続ける事は不可能ですが、、、前回学んだ事で、多くの方々が「強、カッコつけてねーで俺にもカッコつけさせろ」や「私も応援してます!」と凄まじい勢いで一般価格で購入いただき、そんな漢気には強SNSにて全力でリツイートやリポストの嵐で、僕の感謝と皆さんの温もりが激しくヒートアップしまくりました。

そんな皆さんと今回また「オモロイ事」を共有したく、前回LIVEで好評いただいた

*「ワンマンLIVEスタッフなります券」

 

*「DVDエンドロール(パッケージ)に貴方の名前が」

 

*「強ワンマン協賛」

 

等々も併せて只今より強オンラインサイトにて販売いたします。

もちろん、

「強、そんな事よりエェLIVEしたらグッズ買って帰るがな」

 

って方も、大好きです。

 

シンプルに999円の大赤字でも、前回同様、バンドメンバーや照明音響機材スタッフ、強に関わってくれるチーム、エンタメは前に進ませます。

とにかく2年分の夏、2年分の思いをぶつけたLIVE。

また強が馬鹿げた事、言い出したぞ。

DVD観たけど、みんなめちゃエェ顔やんか

ご安心ください。今回もガッツリ楽しませます。

少しづつではありますが、確実に甲子園LIVEの”夢”に歩みを進めています

笑われる様な馬鹿げた夢ですが、”大阪城音楽堂やもっと昔から、サポートしてるで”

そんなお名前をDVDに刻み、ワンマンスタッフの方とリハから情熱を分かち合い、必ず感動に導きます。

強ワンマン2021.8.21  in 大阪城音楽堂

最高の夏をお約束します。

 

強ワンマン2021応援リターン

は↑↑コチラから

 

 

チケットは5/1 (土曜日)12時より発売。