2020/12/08

【強ワンマンLIVE 2020 in服部緑地音楽堂】DVD販売について

ごくシンプルにお伝えします。

命を賭けて(僕の場合は生き方が反映されるので)音楽に向き合い、このプロジェクトに関わってくれた様々な演者や技術者も

【プロの仕事を涼しくこなす】それはとてつもない訓練や稽古の時間の蓄積によるもので、それもまた命を削る作業と同等であります。

夏の終わりが儚いのは全力で楽しんだ証拠。

日頃から支えてくれている皆様のおかげで、コロナにより奪い去られた2020年のエンタメに何処よりも色濃くを刻む事が叶い、

あの日の会場で立ち会った全ての人達にとっても青春と呼ぶに相応しい時間だったと自負しています。

【映像化】そして僕らが戦った証を、過去様々な強MVを手がけてくれた映像パートナー池田和子(PEACE KID’S)監修(下写真、ツヨシ隣)により、DVD映像としてこちらもまた思いの込められた作品に仕上げていただきました。(映像スタッフ写真)

本プロジェクト発起人として、多くのアイデアやイベント運営の総指揮を担った山本ちゃん(BARIKI)。と共に責任と情熱を持って完成した

そんなDVDを今回は。

 

100円で販売します。

 

。。。。???だから

 

最新作の強DVDを100円で販売します。

 

(1円で販売予定でしたがサイトでの最低設定価格が100円でした。。無念)

理由は以下の通りです。

*最高過ぎる作品なので、より多くの人達に届けたい。(可能性)

*学生さんや子供達、お金がハードルなら、それをサポートしたい(学校、習い事で最低20人に強がイケてる言うてな)

*多くの関係者やキャストに本来ならお送りするべきですが今回のイベント趣旨(クラウドファンディング)チケット収入無し、無観客LIVE。の観点からこちらで購入していただきたい。

ですが。。

おいおい!!強!カッコつけてんと普通の値段で買わせろ!」

 

って方の為にも一応。

全く同じ商品を従来のDVD価格

3300円でも販売します。

 

DVDはこちらから

(100円の商品と何ら違いはありません)あるとするなら。

*普段からアート作品、芸術にお金をかける事で自分を磨いている

*またオモロい事してんのに、クラファンしそびれたやんか、(クラファンもしたけど)DVDくらいは買わせてよ!(俺も仲間に入れろ)

*同業者or親しい友達やけど(やからこそ)作品を買って、ツヨシを喜ばせたら、絶対何倍ものリターンをしてくるのが手に取る様に解る。

:そんな素敵な仲間には当然、半沢直樹の6倍以上の倍返しします。(結局何倍?)

(ドラマ観れてませんが。。)

以上、またまた変な事言い出しちゃってすいませんが、、以上の2通りの価格で販売させていただきます。

本当にどちらで買っていただいても構いません。

ゴールはDVD売り上げ云々には設定しておらず、もっと遠くの方でハッピーになる為に、今、出来る事とすべき事(多くの方に観てもらいたい)と(与える喜びを知る仲間達とこれからも楽しい事がしたい)の両エンジンを同時に点火して走りたいと思います。

それでは、また次のステージで楽しい事しましょう。

強ワンマン2020(無観客) DVDはこちら