2021/01/15

強ワンマン(もう一つの夏)ドキュメンタリーDVD販売について。

そんな事より

【強ワンマンLIVE DVD】3300円と100円と同一作品(中身も全く同じ)企画。

どっちがどれだけ買ったの??って細かい話はココでは野暮なので割愛しますが。。。

結果。。。ごっつ売れました。

(現在もDVD再生産入荷待ち中。お待たせしてます。。)

 

従来だと強の今までの実績と願いも込めて、予想枚数の3倍くらいをCDやDVDを生産&ストックするのですが、、、販売スタート直後から、100円が多くの枚数を占めてはいますが、それを遥かに凌ぐ3300円での皆様のサポートにより、【枚数&売り上げ】も過去最高を叩き出す、CD&DVDが売れないこのご時世に極めてレアケースな売れ行きを記録しているクレイジー100円おじさんです。どうも。

なので先に言うときます。最新作品

【強ワンマンLIVE ドキュメンタリー of ダンサーズ】ですが。。。今回は何と

引き続き

【100円】で販売します。

ドキュメンタリーDVDはコチラ

 

3300円は??今回は設定しません。”100円のみ”です。[誰か僕を止めて下さい。]

理由はもうお察しの通りです。

*本編で心が動いた方には、必ず深く刺さります。学生さん、少年達、シングルマザー、強入門の方々にもお届けしたい。

*舞台の裏側、リハーサルの姿も全てに価値がある映像だと判断しました。(ダンサーの皆さんこれは記録用映像ではございません、情熱大陸です。親戚のお婆ちゃん泣いて喜びます。)

*クラファンや3300円で多数の方々が支援していただいたので、こう言ったチャレンジができます。売り上げを還元して100円でお届けした皆さんに、またいつの日かサポートしていただける様に現在情熱の押し売りをしています。(100円、3300円どちらが得か?の話はまた今度させて下さい)

もちろん今回も

「おいおい、だから強よカッコつけるな!!前回の作品も含めて100円のハズねーだろーが、ちゃんと正規で支払わせてくれよ、バカヤロー」

 

て方は今回はすいません。合わせて強グッズを爆買いしていただくか、シンプルにDVDだけ100円で購入いただいても、“本気“さが伝わってくるので嬉し過ぎます。(リアルに)

ドキュメンタリーDVDはコチラ

同業者の皆様、、価格ぶっ壊してすいません。。また事務所遊びに来てください。美味しいコーヒー淹れます。

もう一度最後に言います。今回のドキュメントDVD

コロナ禍だろうが、2020年にしっかりと夏が存在した事を証明するDVDになっております。

ある方のストーリーでこんな言葉を拝見しました

“コレが無観客なんて誰も信じない“

ダンサー達の情熱が、また仲間達の心を動かし、今回の映像制作にとことん向き合ってくれたスタッフ山本や映像クリエイター池田和子(peace kids)の情熱も激しく交錯しております。沢山言いたい事だらけですが

本作品(青春プレイバック)のMCに思いを詰め込んであります。

長々と書きましたが、やはり

「全ては唄の中で」です。

そしてもう知ってますよね?

【2021夏】8/21(土曜)強ワンマンLIVE。大阪城野外音楽堂。

そして秋冬にもオモロい事考えてます。

その時はチカラ貸して下さいね。

一緒にオモロい事しましょう。

 

強ワンマンLIVE DVDはコチラ

ドキュメンタリーDVDはコチラ