2020/03/24

アスリートファーストって。。。

【アスリートファースト】とか【選手達の動揺が】とか、寄り添ってる様で1番動揺させてるのがTV。ワイドショーだと思ってます。
 
でお馴染みの強です。どーもこんにちは。
オリンピックが予定通り開催でなければ、【夏の甲子園】なんて“けしからん“てクレーマーが絶対出てくるし、ごくごく一部の意見が大多数かの印象操作で世の中をコントロールできるのか?社会実験の様な、今回の新型ウイルス問題。
おー怖っ。
もちろん、ご年配の方々に配慮はしながら
いっぱい鍛えて、いっぱい食う

身体動かして、経済活動も止めない。

それもコロナ対策。
ほんで、さっきまた一つ4月の豊田市でのバイクフェスでLIVEの中止の連絡が来ました。わぁーお。
でもLIVE出来なくてもやれる事は沢山ある!!

て、事でMV撮影で河川敷へ
休憩中に足元を見てふと、、、思った。
“幸せの四つ葉のクローバー“ってさ
それを見つける為に
知らず知らずのうちに
沢山の三つ葉のクローバーが掻き分けて
ぺしゃんこに踏みつけて
ヤッターー!!あったー。
そうやって探し出した四つ葉のクローバーて、果たして本当に幸せのシンボルなのかな。。。って。。。
君の近くにもいるよね
*その現場(空間)にいる1番の権力者、お金持ち、人気者を見つけるのが得意な人。
話の途中でも、何の躊躇もなく掻き分けて「○○さぁ〜ん」て擦り寄っていける人。
 
*「悪い人じゃないねんけど」の前置きした上で悪口言う人。
 
*人気者とあたかも仲良しでーす。のSNSの2ショット写真だけを上げる人。
 
*”招待されてますねん”と言わんばかりにゲストパスを写メしてSNSに上げる人。
 
*ごはん屋さんで、他の店の話ばかりする人、「予約とれへんけど、取れるし聞こか?」って言う人。知らん。
 
*「強さん、強さん」と隣で話してた女性が、遅れてやって来た有名アスリートの登場と共に強が空気以下に成り下がる瞬間。
くぅぅぅ!!たまんないねぇ。
感謝してるぜ!
クソ○⚪︎○共がっ!!

 
あっでもね、成長過程の三つ葉のクローバーが踏みつけられ傷ついた為に出来た奇形、それこそが
四つ葉のクローバーなんだって。
 
沢山沢山踏みつけられて、刺激されて 四つ葉に近づいて行くんだね。
 
 
何かと似てるね。。
 
(諸説あります)
 
  
言うとりますけど。
 
そんな強の

2020.9.5(土曜)ワンマンLIVE in服部緑地野外音楽堂 開催決定‼️詳細後日
曲を予習してきたら800倍楽しめます。