2020/04/04

て事は、中村アンや真矢みきもやね。

マスク2枚の批判批判やネガティブなSNS、海外から届く最悪の事態を想定して。。なタイムラインに疲れた人は一度スマホやTVから距離をとって

考え方や表現が少し違うだけで、ゴールは同じ

【頑張ろう日本、頑張ろう地球】

の文字化けと思って、みんな愛しあおうぜ。

声を発する人がどうしてもピックアップされますが、黙って静かに【頑張れ政府】【頑張れ日本】【マスクありがとう】【給付金何とか宜しく頼んます】我が国の素晴らしさと底力を信じ願っている人達が確実に多く存在するのは選挙と言う事実が証明してくれてるからね!
大丈夫!
キミは1人じゃない。どうかご心配なく。
もちろん声高の皆さんや蓮舫さんのおかげで政治があらぬ方向に走り出さぬ様、均衡が保たれてる事も事実なので、そちらも見守っていてくれてありがとう。
愛してるぜベイベ!!
平安高校の後輩で、アメトーーク高校野球大好き芸人。でライターの笠川のストーリー
て事は、中村アンや真矢みきもやね!!

イェェェェーーーい!!よっしぁぁぁ

もとい
宣言は出ていなくとも
【緊急事態】である事には変わりなく
みんな色んな仕事があって、家族がいる人、子供がいる人、独身の人、シングルマザーの人、みんな生活があって、事情がある。
昨日までの正解が突然覆されるし不確かな情報
やデマも流れる。
たとえ君の思いに反する行動をする人が近くにいたとしても
一旦立ち止まって
コロナ憎んで、人を憎まず。
また後輩の笠川やけど、このストーリー見た時にコイツ天才やと思い、スクショして笠川にメッセージしました。
すると。。
だそうです。

ちなみにこんなのがあったみたいです。

重大局面がしばらく続いておりますが、3.11の時と同様に自粛自粛で心も崩壊してしまわないように、、窓の向こうの桜はとても綺麗ですよ。
十分に距離をとって、買い物の道中、満開の桜を眺める事は不要不急では無く、我々日本人に必要な事だと僕は思います。
春よ来い。
必ず来る。
そんな強の
2020.9.5(土曜)ワンマンLIVE in服部緑地野外音楽堂 開催決定‼️
ただただ準備を続けるのみ。